引き続き受講者の声をお届けします。
打楽器奏者 O.A様
第3回 リズム感はどうして生まれる?
仕事柄リズム感に関して意識を高くもって指導して来ましたが、リズムビッツの指導法の 『2声でリズムをとるところ』や、『ビッツカードをところどころ裏返して白紙にして自由な発想で打つ』等、”目から鱗”でした。
第4回では成長発達段階に応じての授業。『臨界期について』『継続して学習する事の大切さ』など。また、音符ビッツシリーズのヴァリエーションが、本当に子どもが楽しめる内容であり、使い方次第でかなり高度なレベルまで楽しんで学べるという事を知り、本当に驚きでした。
打楽器奏者 O.A様
第3回 リズム感はどうして生まれる?
仕事柄リズム感に関して意識を高くもって指導して来ましたが、リズムビッツの指導法の 『2声でリズムをとるところ』や、『ビッツカードをところどころ裏返して白紙にして自由な発想で打つ』等、”目から鱗”でした。
第4回では成長発達段階に応じての授業。『臨界期について』『継続して学習する事の大切さ』など。また、音符ビッツシリーズのヴァリエーションが、本当に子どもが楽しめる内容であり、使い方次第でかなり高度なレベルまで楽しんで学べるという事を知り、本当に驚きでした。