K 目で見て、耳で聞いて、口で読む 又は歌います。
その脳の三器官を使う事で、脳の諸野を総動員して、著しく発達します。
赤ちゃんにはフラッシュして見せます。ビッツを見る赤ちゃんの目は、キラキラ
していますよ。
CDを聴きながら、お母さんと一緒にドレミ、ミレド、と歌います。
リズムは、ワンワン、チュチュチュチュ、など、動物の鳴き声に置き換えて、
身振り手振りで大喜びします。
M 音符ビッツが出来るまでの道のりを教えて下さい。
K スズキメソードの、耳からの教育法、グレン ドーマンの「赤ちゃんからの知能を
どう倍増させるか」
その先生方のメソードを徹底的に学び、追求した結果生まれたのが音符ビッツです。
視覚と聴覚の統合による脳の変化は、抜群の集中力を記憶力を生み出します。
その脳の三器官を使う事で、脳の諸野を総動員して、著しく発達します。
赤ちゃんにはフラッシュして見せます。ビッツを見る赤ちゃんの目は、キラキラ
していますよ。
CDを聴きながら、お母さんと一緒にドレミ、ミレド、と歌います。
リズムは、ワンワン、チュチュチュチュ、など、動物の鳴き声に置き換えて、
身振り手振りで大喜びします。
M 音符ビッツが出来るまでの道のりを教えて下さい。
K スズキメソードの、耳からの教育法、グレン ドーマンの「赤ちゃんからの知能を
どう倍増させるか」
その先生方のメソードを徹底的に学び、追求した結果生まれたのが音符ビッツです。
視覚と聴覚の統合による脳の変化は、抜群の集中力を記憶力を生み出します。