こんにちは音譜

かわさきしめい音符ビッツ教室クローバー飛騨高山です


星Suzuki  Method星

    第48回

  東海、北陸越ピアノ科

  卒業式&卒業演奏会



東海市芸術劇場大ホールキラキラキラキラ


初めての会場にドキドキおねがいラブラブ

リハーサルが始まりました爆笑


ちょっと走ってしまったけど


何とか合わせることが出来ました爆笑スター







いよいよ式典の始まり流れ星


各科ごとに登壇しますウシシ上差し


1人ずつ名前を呼ばれ


大きな声で返事パーガーン


会長から代表生徒へ…


卒業証書授与が行われ桜


会長より


お祝いの言葉をいただきました照れキラキラキラキラ





本番は!?


これまでで一番上手く弾けた爆笑乙女のトキメキ


心配だったところもバッチリウインクチョキ


何より2人の心が


ピッタリ合ってウインクラブラブ


素敵な演奏キラキラがホールに響きキラキラ


私達指導者も


感動をもらいましたラブラブラブラブラブラブラブ




終了後、会長と出演生徒で記念撮影オーナメント




素晴らしい思い出を


ありがとうおすましスワンオーナメント乙女のトキメキ