こんにちは音譜

音符ビッツ教室クローバー飛騨高山です。


あれからオーナメント


Sくんはどんな成長を見せてくれたでしょうかうさぎのぬいぐるみキラキラ





今しかない、Sくんとの時間を大切にしたいラブラブ


 Sくんと出来ることを沢山してあげたいグリーンハーツ



そんなとても前向きなお母さんのお気持ちに


私達も何とか答えたいとニコ


レッスン時はもちろん


お家での接し方


音符ビッツでの遊び方について


毎回、話し合える時間を持ち


不安や質問に答えたり上差し


いろいろアドバイスをしたり上差し



私達にとっても


大変有意義な時間でしたウインク音譜





11ヶ月になったSくんは、


「ド」と言いながら、音符を指をさし


私達を驚かせますびっくり!!



しっかりと音符を押さえて

「指を指す」 


はっきりと声に出して

「 ド と言う」


これを一つずつ出来るだけでも凄いことなのに


これを同時に行う姿に驚くばかりびっくり!!



毎日行ってくださる


音符との触れ合いニコニコラブラブ


効果が表れていますウインクキラキラ




どうぶつリズムビッツ犬


音価ビッツ犬


お家でたくさん遊んでいるので


カードはすでに、


いい感じにくしゃくしゃ爆笑ダッシュ


どうぶつリズムビッツの上に


ワンワンと言いながら


自分でどんどん


音価ビッツを重ねていきます上差し




短い間に


こんなにいろいろなことが


出来るようになりましたニコニコ飛び出すハート



これからのSくんの成長が


ますます楽しみですオーナメントおすましペガサスハートのバルーン