久しぶりに自分のベッドで寝たけど
早朝に目覚めるのは年齢のせいよな😓

かといって、テキパキ動く気力は起きない。
それでも、最低限の洗濯と掃除済ませて
あとは適当にダラダラと過ごしたよ。

夕方から約束してたので
地元の同級生の小料理屋へ
一緒に行った人が雲丹好きなの!と言ってたから。
この店の雲丹は間違い無いので決めた。

手ブレしてたし💦

ボトルは同級生が入れてるやつを頂いた(笑)
一応本人の承諾は得たけどね。

先週から予約してたから
久々にデザートも作ってくれてた❣️



これは、豆腐と生クリームとくずで作ったとか
プルプルしてた。
ソースはアメリカチェリー🍒なんだって。
どう鍋で作ったらブルーベリー色になったそうだよ。

連れて行って良かった。どれも美味しい❗️
ってとても喜んでくれたから。

彼女とは話してて楽しい〜