4年ほど前からどうしようもないくらいに

苦しいことが続き

 

ぽつぽつとブログに書いては

何とか気持ちを保とうとしてきましたが

とうとう限界を迎えてしまいました。

 

そしてこの度初めてコメントをいただきハッとしました。

私って存在していたんだと。

どうもありがとうございました。

 

 

 

現在は一進一退を繰り返している感じで、

できること(以前はできていたのにできなくなったこと)も

増えてきました。

 

 

得意料理のだし巻き卵を作って家族に食べてもらい

ふわふわ や 旅館の朝ご飯みたいと褒めてもらったり

 

 

絵を描いたり、花を自分で選んで買って、その花を見るために一人で庭に出ることもできるようになりました。

 

家族と一緒なら食材の買い出しにも行けます。

 

 

つらい日の方が多いですが

焦らず少しずつ日常を取り戻していきたいと思います。