カルメンオンプラ版 終演✨ | オンプラゾリステン 公式ブログ

オンプラゾリステン 公式ブログ

音楽ビヤプラザライオン メンバーブログ から改名しました♫

「カルメン オンプラ版」
6/28(金)昼夜二公演終演いたしました‼️
お足元の悪い中、またご多忙の中、ご来場いただきましてありがとうございました🍀




キャストの個性を活かして昼公演、夜公演とカラーの違った舞台をお届けできたかと思います。
どちらも聴いてくださったお客様も多数いらっしゃいました。
ありがとうございます💐

オリジナルのカルメンにはない役柄も取り入れ、それがまた一味も二味も違う良さを生んでいたように思います😆
「闘牛士の歌」ではオンプラ恒例のお客様が赤い布を振る様子をステージから見ることができてとても懐かしくまた嬉しかったです🎶


夜公演リハーサルよりいくつかお写真を紹介します😊


ハバネラ


ミカエラとホセの二重唱


闘牛士の歌


2幕フィナーレ


楽器チームの皆さん



オンプラゾリステンでは来年も同じ渋谷伝承ホールにてオペレッタ「天国と地獄」を上演予定です🎉


また年度内にもオンプラゾリステン主催コンサートが多数予定されております!

今後ともぜひご支援をいただければ幸いです。


ありがとうございました🌹✨

また劇場でお会いしましょう🎵