お花見ビヤホールコンサート ありがとうございました♪ | オンプラゾリステン 公式ブログ

オンプラゾリステン 公式ブログ

音楽ビヤプラザライオン メンバーブログ から改名しました♫

だいぶ時間が経ってしまいましたが…
4/15(月)お花見ビヤホールコンサート🌸
登録有形文化財にも指定された日本最古のビヤホール、ライオン銀座七丁目店の活気あふれる店内で、3回公演無事に終了しました😊🍺✨
店内の桜の内装はこの日が最終日。
外国人のお客様も多く満席の店内でした。

かつての音楽ビヤプラザライオン通常ステージ風に、ビアソングや音プラらしい懐かしい曲を演奏しました🎵
歴史と趣、賑わい、高揚感。
やっぱりここでの演奏はお客様も出演者も楽しい特別なものですね!
貴重な機会に感謝です✨
ビールを飲みに来てくれた皆さま、ありがとうございました😉
また来年桜の季節にライオン銀座七丁目店でお会いできますように🙌