オペレッタ『白馬亭にて』チケット購入方法ご案内ページ | オンプラゾリステン 公式ブログ

オンプラゾリステン 公式ブログ

音楽ビヤプラザライオン メンバーブログ から改名しました♫

みなさまこんにちは!

『白馬亭にて』で〈ジーギスムント〉を演じます、テノールの荒木です😊

 

お待たせいたしました!

いよいよ630日公演のオペレッタ『白馬亭にて』の

チケット販売が425日から開始となりました‼️😍

(そんな僕は3日間ほど、ブログのアップを失念しておりました、

お問合せ頂いた方もいらっしゃったと伺っております。ご案内が遅れ、申し訳ございませんでした🙇‍♂️)

 

さて、今年の『白馬亭にて』、チケット券種は下記③種類になります。

 

その①

 【一般販売】

お席は全て全席指定となります。

・おとな1名:7,000

・小・中学生1名:3,500

—————

・未就学児をお連れのお客様は親子一緒に楽しめる親子席を、

・車椅子をご利用のお客様は車椅子のまま観劇頂けるお席を、

それぞれご用意可能です。

(お値段は「おとな1名:7,000円」でのご案内となります。)

—————

 

★【一般販売】のチケット販売窓口はこちらをクリック!★

 

その②

 【恩送りプレミアム席】

お席は全て全席指定となります。

・おとな1名:10,000

 

《プレミアム席》でご案内させて頂くお席は

・見切れることなく観劇できる!!《客席中央》

と、

・出演者の息づかいも感じられる!?《最前列中央》

になります。

 

あれ、そしたらこのチケット、ただのSS席じゃない?

そう思われた方、大多数ですよね(僕もそんな人間のひとり)

 

「恩を送る、恩送り」

これはオンプラゾリステンの新しい試みになります。

 

なんと、

このチケットをお買い求め頂いたお客様の人数に応じて、オンプラゾリステンから

高校生〜25歳までのお客様(先着順)にチケットをプレゼントさせて頂きます‼️

 

こんなに面白い作品を公演するのに、

若いクラシック音楽ファンのみなさまに足をお運び頂けないのはもったいない!

コンサートやオペラなど、普段からクラシック音楽の公演に足をお運び下さっている

「観劇のプロ」のみなさまのお力をお借りして、

「演奏家のプロ」、「舞台づくりのプロ」の出演者・スタッフ一同、そしてお客様から

高校生〜25歳までのみなさまにチケットプレゼントをさせて頂く企画になります。

 

出演者・スタッフと一緒に「恩送り❓、恩贈り❗️」して頂き

若いファンも巻き込んで、

一緒に『白馬亭にて』を盛り上げてみませんか?

 

★【恩送りプレミアム席】のチケット販売窓口はこちらをクリック!★

 

その③

 【恩送りご招待席】

お席は全て全席指定となります。

・高校生〜25歳まで:0‼️

 

上記②で恩送り席をご購入してしてくださったお客様と、我々オンプラゾリステンから

チケットプレゼントをさせて頂きます!

 

「なかなか上演してない演目だから、観てみたいけどお金ないなぁ💦

と思った25歳までのそこのアナタ!

 

ぜひ恩送りチケットでこの『白馬亭にて』をご覧になって下さい!

そしてオペラ、オペレッタの世界へぜひいらしてください!

 

なお、「恩送り」を受ける為には事前にサイトでのご登録が必要になります。

 

下記URLからご登録をお願い致します!

★「恩送りご招待席」申し込みフォームはこちらをクリック!★

 

 

 

みなさまとお会いできるのを出演者・スタッフ一同、

楽しみにしております😍

 

以上③種類のチケットが、

我々、オンプラゾリステンからみなさまへご提案させて頂くオペレッタ『白馬亭にて』へのチケットご案内となります。

 

1人でも多くのみなさまと、

ステキな時間を共有できたらと考えております。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております‼️

 

★チケット販売窓口はこちらをクリック!★