「苦痛なタイピングが、楽しくなりました!」 | パソコン仕事が10倍速くなる!音速パソコン教室:1万人受講

パソコン仕事が10倍速くなる!音速パソコン教室:1万人受講

メール返信、チラシ作成、データ集計など、パソコン仕事をサクサク出来るようになりたい人へ!パソコンの使い方や情報のまとめ方を、無料動画セミナーや写真付きマニュアルをお届けしています。



おはようございます、音速パソコン教室の初谷です。

昨日から、

「2週間で一気にタイピングが速くなる講座」


2weekタイピングマスター講座を
13,000円の早期割引で募集しています。


速くて正確なブラインドタッチを
マスターしたい方は募集ページをご覧ください。


▼募集ページはコチラ
https://onsokupc.com/web/typebosyu1112.htm


「タイピングは苦痛だったのに、
 今では逆に楽しくなっている。」



この感想は、60代男性の生徒さんの物です。


この方はメールが大嫌いでした。

タイピングが苦手だからです。


「しゃべった方が全然早い!イライラする!」


と思いつつも、メール全盛の時代に
タイピングは避けられないので、

タイピングソフトで練習。


1年ぐらい練習したけどダメだったそうです。


だから、この2weekタイピングマスター講座には
疑心暗鬼でした。


「この講座がどういうシステムなのか?」

「たった2週間でどこまで上達できるというのか?」

「はたして金額に見合った講座なのか・・・?」



結果は文脈からお分かりだと思いますが、

ブラインドタッチをマスターし、
スピードも2.2倍アップに。



さらに良かったのは、
「逆にタイピングやパソコンが楽しくなった」ことです。


パソコンは、使いこなせると本当に楽しいです。


私は音速パソコンを立ち上げ、
生徒さんが1000人まで1人でサポートをしていました。


それが可能だったのもパソコンや
タイピングスキルのお蔭です。


この1000人力のPCスキルを
1人でも多くの人にマスターして頂きたい。


この憧れの高速ブラインドタッチを
2週間でマスターしたい方は、

以下の募集ページをご覧ください。


▼募集ページはコチラ
https://onsokupc.com/web/typebosyu1112.htm



本日は以上です。


初谷





音速パソコン教室は、パソコンが苦手な初心者の方に喜ばれているパソコンスキルアップ講座です。

特に、Excel(エクセル)、Word(ワード)、PowerPoint(パワーポイント)などの資料作成スキルを、自宅で、短時間で、格安で身に付けたい方にご支持頂いてます。

料金も大手パソコン教室の4分の1と安く、評判もご好評頂いており、口コミでお知り頂いたお客様も多数いらっしゃいます。