8/2と8/4のライブ | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

最近自分から親父の匂いがしてる気がします。

8/2と8/4はライブでした。


8/2 Shibuya Milkyway 3rd Anniversary
JUNGLE LIFE Presents「JUNGLE STREAM 6」


この日はすんごい良いメンツ!!

UNCHAIN、トレモノ、BRADIO

みんなすごいファンキーでかっこ良いバンドばっかでくっそ楽しかった。

くしくも僕らはトリだったのでほかのバンド中お酒飲めず…

こんなん飲みながら見たらどんだけ楽しかったことか。。


それはかとなく…

それはかとなく…

それはかとなく…

$それはかとなく…


もちろん楽しいライブさせてもらいました。


そして8/4は美浜ニューポートリゾート。

ショッピングモールでの野外ライブ。

例によってくっそ暑い!

けどまだドラムのところに屋根があってよかった。

裏サマーソニックということでいい感じに野外も馴染んできたんじゃないでしょうか。


ライブ後ショッピングモールにあるスーパー銭湯の入浴券を頂いたのでクラバンメンバーで風呂に入りました。


裸の付き合いになったので更にグルーヴが増したに違いない。

ベースのフルフルの裸が巨神兵みたいだった。


そして今週末はいよいよサマソニ!!

CRACK BANQUETは8/11 11:50からISLANDステージで!

なんと今年からフリースペースになったのでこぞって遊びに来てください!

アジアンな屋台やばーなんかもたくさんあるみたい。

楽しそう!!!








新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3000円から。無料体験レッスン受付中!