クラックバンケットプチツアー | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

耳かきが苦手です。


4/25、4/26の二日間ライブしてきました。

4/25 渋谷O-WEST


それはかとなく…

それはかとなく…

それはかとなく…


それはかとなく…

それはかとなく…

それはかとなく…


PHOTO BY Kanshi Machida



いやー、盛り上げ隊長としてガンガンやってきましたよ。

個人的にも初のO-WESTで良い経験ができた。

対バンのHAKAIHAYABUSAさんとSECRET7LINEさんのステージはやっぱり圧巻!

パワフルやねー。諸先輩方に負けてられんすわ!


コンテスト参加中のしかバンビさんとSILHOUETTE FROM THE SKYLITはどっちも会場盛り上げとったなー。



そして4/26 難波ロケッツ

初大阪!

写真はまだない!(笑)

去年に引き続きGOOD 4 NOTHINGさん略してグッフォーさんと一緒。

この人らほんまやばいなー。

音の塊感がすごすぎてキャリア15年はだてじゃなかった。

出音のパンチがありすぎ。

勉強になります。。


東京にはほとんど友達がいない僕ですが大阪には比較的いるのでライブに遊びに来てくれたりライブ後遊びに行ったりできてかなり嬉しかった。

久しぶりの旧友との再会のあとは次の日、ぼてじゅう食って帰りました。




さて、また今日も楽しく生きよう!





新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3000円から。無料体験レッスン受付中!