コーラス録り | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

この日は僕のコーラス録りでした。


$それはかとなく…

ここからの…


$それはかとなく…

本気MAX!!


$それはかとなく…

アキラも頑張る。



本当に本当に録りは今日で最後!

のはず(笑)


いやー、長かったねー。

そして充実したレコーディングやったねー。

間違いなく人生で一番音楽漬けだった日々やった。

少しさみしい。

けど早く出来上がって欲しい。


みんな待っといてくんろー!







新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3000円から。無料体験レッスン受付中!