かわりもん | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

昨夜はレッドブルライブオンザロードの時の審査員だった澤田氏と飲みに行ってきました。

さしで(笑)

お互い高田馬場がホームでB級グルメ好きなので以前飲んだ時にお互いのおすすめに行こうという話に。

今回は澤田氏おすすめのかわりもんというホルモン焼き屋さんに行ってきました。

$それはかとなく…


食べるのに夢中でホルモンの写真撮るの忘れました(笑)

てか大体食いもん屋に行くと料理の写真取れない。


わー、美味そう。むしゃむしゃ。うまかったー。写真撮っとけばよかったー。

みたいな感じ。

食いしん坊万歳ですね。


そして二軒目で家の近くのバーへ。

ここはカウンターの男の子がギター弾いててESPに通ってたっていうちょっと共通項があるお店。

雰囲気が好きです。


結構強いカクテル飲んだせいか久しぶりにベロンベロンになりました。

後半覚えてないし。

吐くし。

最悪やし。。。


そして翌朝お決まりの頭痛い痛いさんになりました。

もういい大人なんで気を付けようとうちのボーカルを思い出しながら思いました。