12/2クラックバンケット企画ライブ | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

遅くなりましたが12/22は渋谷ミルキーウェイでクラックバンケットでの企画ライブでした。

『酒もってこんか~いVOL3』

今回もたくさんのかっこいいバンドに協力してもらいました。

我がクラックバンケットもかなり気合入ったライブができました。










この日のライブはベストが尽くせました!

新しいお客さん、いつも来てくれているお客さんいろんな人から楽しかったといってもらえて嬉しかったです。

自分が手応えあった時反応が返ってきたら嬉しいですね。

もっともっと良いライブできるように頑張ります!!

そして次回はこれ。


2012/12/30 [Sun.]

渋谷 Milkyway
Shibuya Milkyway 年末イベント
ロックンロール大忘年会
『ROLL GOSE FOR』
OPEN 15:00 START 15:30
PRICE: ADV/DOOR 2,000yen / 2,500yen (+1 Drink: 500yen)
CAST
◆ザ・キャプテンズ
◆THE××ズ
◆go!go!vanillas
◆The Beautifuls
◆イッキーサンプス
◆The Rouges
◆ナショヲナル
◆モハメド
◆沖に娘あり
◆CRACK BANQUET


サックスのユアサの憧れキャプテンズと対バンです。

お楽しみに!!