どうしても言いたいこと | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

すごく小さいことですが言いたいことがあります!


エレベーターで上下のボタンあるよね?

その下に車椅子の人ように低い位置にも同じ上下のボタンあるよね?


例えば僕が上に行きたくて上ボタン押すやん?

エレベーター来るん待っとるやん?

その間に同じ上に行きたい別の人が来て車椅子の人用の低い上ボタンを押すんです!



全く意味がわからん!!

同じやんけ!

意味ないやん!

それで早く来ると思っとんかい?


後もっと意味わからんのはたまに俺が押した点灯している上ボタンをもう一回押す人!

タタタンッって連打する人!

ほんまにほんまに意味分からんのです。

儀式?



以上何気ない言いたいことでした。




ごんぞ!