クラックバンケットライブ 六本木エッジ | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

昨日はクラバンのライブだった。

やるのは初めての六本木エッジ。

迷友のテンダリーシンガミーも一緒でした。


いやー、まあライブはいつものように気持ちよくできました!!


最近は落ち着いてできるているので良い。

焦らずゆっくりと止まらずに。


アランドーソン師匠の言葉です。


で、ライブ後の打ち上げ。


対バンのサンリットレインの3人が同い年と発覚!

しかも結構人見知りする僕も西日本の人間ばかりということもあってかすっかり意気投合。


めちゃくちゃ楽しい奴らだった。

初対面なのになぜか僕がうんこもらした話を2つもさせられた。


大サービスやで!!?


その後、また遊ぼううと約束し別れ身内で朝まで飲んだ。


家に帰ったのが6時半とかで久しぶりにかんかんに飲んだ。

いやー、やっぱ楽しいなー。


次のライブもよろしくです!



とっぽぎ!!