ニュースの話 | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

ほんま最近暗いなー。

日本の負債が830兆とか、いろんなバンド解散したり、なんか未来に対してあんま希望ないなー。

まあ消費税上げる話でとるらしいけどほんま15%とかにして病院最初から保険かかった価格だったりそっから年金にもってったりできんのかな。

うーん、こんなこと考えても僕は無力です。



中堅バンドがどんどん解散とかしてるらしい。

軽くメジャーデビューしても全然食えん人とかめちゃくちゃ見てきたし厳しいなー。

まあネット開けば何ぼでもただで音楽手に入る時代やししょうがないね。

僕は自分のためにもCDは買う派。

ちょっとコレクター的な要素もあるけどね。

みなさん、音楽はお金払って買ってほしいものです。

そのうち事態が悪化してミュージシャンの数減って世の中の音楽の数自体減って来てしまうよ!

そうすると結局損するんは結果的に消費者側やで!


まあ世の中そんなに音楽好きな人多くないしね。

別えーよって言われたらそれっきりやな。

まあ僕はやっぱ無力です。

俺の作る音楽で世の中変えてやるぜとは全く思っていません。


しかしなぜあんなに沢尻えりかの一挙一足にマスコミは集まるの?

そんなに気になる?

離婚でもなんでもよくない?

あのゴルゴ13みたいなサングラスは何?

キャラ作りぶれてない?

ハイパーメディアクリエイターって何?

おかん出過ぎじゃない?

まあどっちでもいーやー。