🍀🍀 最近、夏野菜をせっせと食べています。

昨日は友人から、大きなゴーヤ2本、

お庭で育てた茄子、ピーマンを

いただきました♪

旬の物、嬉しいですね。

福島に出張だった夫からは桃のお土産♪

凄く美味しいです♪


💞💞 一昨日、次女からジェシーの熱愛LINE!

お相手はなんと綾瀬はるかさん♪

綾瀬はるかさんは大好きな女優さんなので

親戚のおばさんみたいな気持ちになり、

ジェシー、良くやったね♪♪♪

と思っています〜(笑)

お二人は映画「リボルバーリリー」で

共演され、交際が始まったとか♪

この映画、観に行きました♪

https://ameblo.jp/onpaj/entry-12816298511.html


そして明日もWOWOWで11時から放送

されます。

録画予約をして、またしっかり観たいと

思っています♡♡


✌️✌️ 今夜の分から、アルプラゾラムを

飲む量が、ついに33.25%となります♪

やっと1錠の1/3となり、1錠で1日分の

3回が作れる様になります。

とても嬉しい♪♪

今感じている離脱症状?不調な事?は

やはりお薬が切れる12時半〜1時半くらいに

なると、ザワザワ感が出て来ます。

またふわふわ感も有りますが、ザワザワ感も

ふわふわ感も少しずつ軽くなって来てる様に

感じられます。

これは嬉しい事なのですが、とてもお腹が

空くようになって、食事がいつも美味しく

感じられます。

これ以上太らない様に気を付けながら

復活した食欲を大切にしたいと思っています。



  🍀全ての命が穏やかに

     健やかに過ごせますように🍀