今日は交流磁気が無い日なので
朝、お隣の市のクリニックで
プラセンタ注射を打って貰い、
近くのスーパーで買い物をして
帰って来ました。
脳のために、帰り道はいつもと
違う道を通って来ましたよ。

家に着いた10時過ぎ辺りから、
青空でしっかり太陽は出てたけど
あまり湿気を感じなかったので
散歩して来ました♪




今日、歩きながら心地良く感じた曲は
「Call me」♪
こちらを挿入させていただきます♪
https://youtu.be/CzygvgKX1JA?si=7GosdNZkpPxFcPPK


皆の歌声やメロディーが青空や風とマッチ♪
歌詞を見ると、マッチしてませんが(笑)

道端には名前の分からない小花が
咲いていたり




日陰が無くて、カンカン照りの田んぼ道
だけど、つまらない住宅街よりは
ずうっと楽しい♪



ニッコウキスゲも蕾をつけています♪

今シーズン、あとどのくらい歩けるかしら?
風も無く、気温と湿度も高い時は
リビングでのステップ運動だけに
しようと思っています。

明日から、京本くんと琴音ちゃんの
「言えない秘密」が上映されますね。
片道1時間弱の映画館となります。
観に行けたら、嬉しいな~♡♡


  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀