おはようございます。

ここ1年程、夜間に一度はトイレに

行くようになりました。

少し前までは、寝る前にどんなに沢山の

水分を摂っていても、大丈夫だったのに。

年を重ねる程に、夜間頻尿気味と

なるのでしょうか。

昨夜も夜中に起きてトイレに行き、

それからまたすぐ眠り、6時17分に

目が覚めるまで夢を見ていました。


仙台に居る仲良しの友人、その家族、

そしていつもお世話になっている

動物病院の奥様先生、さらになぜか

SixTONESの京本大我くんが出て来た夢♪


どこかに引っ越しをした友人の手伝いに

行ったり、奥様先生に着てみたいワンピース

の相談をしたり、京本くんを助手席に

乗せて、どこかに送って行く時に、

そんなに綺麗に生まれたのは、お父さんと

お母さんのお陰なのでから、感謝する様にと

話してみたり。。。


目が覚めた時、なんだかお腹いっぱいな

気持ちでした〜(笑)

幕の内弁当?それともビュッフェ?

そんな感じの夢でした〜♪



  🍀全ての命が穏やかに

     健やかに過ごせますように🍀