今日はSixTONESの「音色」のCDが

届いたので、筍を使った煮物を

作りながら、いつもの様に、

USBに録音してから、スマホの

マイクロSDカードや車用のCDに

コピーしました♪

3形態の「音色」


筍、人参、じゃがいも、身欠き鰊で 
作った煮物

アルプラゾラムを減薬する様になって
食事が美味しいと思える様になりました♪
減薬前までは、料理がとても苦痛でしたが
今はさほど苦にならず、作れる様に
なりました。
こんな田舎料理でも、美味しいと思える事、
とても幸せです♡♡

そんな私の今日のアルプラゾラムは

44.25%✕3回です。

ミルタザピンはなかなか減らせず

37mg程度を夜寝る前に1回服用しています。



  🍀全ての命が穏やかに

     健やかに過ごせますように🍀