2月にいつもの植木屋さんに、

芝生の中に煉瓦をまあるく敷いて欲しいと

お願いしました。

円形に煉瓦を敷いた事が無いという植木屋さんに、ネットからいろいろな画像をラインで送り

頑張って敷いて貰いました。

これは2月の円形煉瓦の完成写真です。

そしてまた芝生と土部分の堺に、
私が適当に敷いていた煉瓦を撤去して、
きちんと綺麗にして欲しいとも
お願いしました。
それを先週の金、土と作業をして貰えました。

今日の庭です♪
これはリビングの窓から見た庭です。
落葉樹が多いので、まだ寂しい感じです。

こんな風にして貰えました。
円形の煉瓦と外側の半円部分には、培養土
を入れていただき、お花を植えられる様に
して貰えました。

昨日、お庭が綺麗な友人から、培養土だけでは
なく、赤玉土とマグアンプも入れる様に言われ
買って来ましたが、まだ何を植えたら良いのか
思案中なので、お外の猫ちゃん達のトイレと
ならない様に、とりあえず植木鉢を沢山置いておきました。

出来れば初夏から秋まで楽しめる一年草のお花と葉物を植えたいな~と思っていますが、
センスが良くないので、悩み中です。

悩みながら、今日も午前中、散歩して来ました。
ご近所の桜達も綺麗になって来ましたよ。

こちらは今週がお花見週となりそうです♪


  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀