私は朝の8時半くらいに出掛けないと

なんとなく調子が悪くなります。

毎週、月、水、金、土は交流磁気へ行き、

火曜日か木曜日のどちらかは

プラセンタ注射に行きます。

今週は火曜日に行ったので、

今日はスーパーや図書館が空く時間まで、

のんびり掃除と洗濯をして。

こういう日はリズムが狂うのか、

胃の不調を感じたり、パっとしません。

そんなちょっとした不調を改善させるのに

私の場合、散歩が良いみたいです。

もちろん不調の度合いが強い時や、

お天気の悪い時には出来ませんが。

スーパーと図書館から戻ってから、

いつもの田んぼ道を歩いて来たら、

胃の不調も治っていました^⁠_⁠^



昨日は雪が積もりましたが、道路はすっかり
乾いて、寒さのためか、先月咲いた梅も
まだまだお花を咲かせ続けてくれてます。

家に戻ってから、窓辺の植物達への水遣り

をしていたら、何年も長生きしている

小さな蘭のお花が見頃を迎えてるのに

気付きました♪



窓辺からテーブルに連れて来て、撮影♪
良い香りもしています^⁠_⁠^


  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀