昨夜、SixTONESがTHE FIRST TAKEで

「君がいない」を歌われてました♪

やっぱりイラストの画面よりも、

メンバー達で歌っている方がずうっと素敵♪

https://youtu.be/TG1MwZ_YwsQ?si=rd8uSCvC1JeU-wpb 


この歌が入ってる今回のアルバム、
「THE VIBES」の中で一番好きな歌は
「Seize The Day」です。
和訳もして載せてくださる方も居られて
とてもありがたいです♡♡
こちらです♪

皆の背中を押してくれる様な素敵な歌

ですよね^⁠_⁠^


それとユニット曲の中では

樹くんと北斗くんの「スーパーボーイ」も

とても好きです^⁠_⁠^

https://youtu.be/CuPNJ9BCnl0?si=ZGc_gYyZrgURd7fl 


私や娘達の子供の頃、こんな子達が

まわりに居た様な(笑)

我が家では次女がこんな感じの子だったかも^⁠_⁠^

聴いてると懐かしくて、鼻の奥が

ツーンとする様な感じがして来ます^⁠_⁠^

歌詞を載せてみますね。

そうそうMVの中の喫茶店の名前も

「Poppo」なんですよ(笑)

窓ガラスにそう付いてます^⁠_⁠^








アルバムに「Bang Bang Bangin‘」と
いう曲もあるのですが、散歩中にそれが
流れて来ると、急いで歩かなきゃ!と
いう感じになります(笑)
結構好きです(笑)

またとりとめのないSixTONES話題と
なりました^⁠_⁠^

  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀