夫が怪我をしてから、病院へ連れて

行ったり、会社の方が来られたり

それでもあまり疲れは感じませんでした。


そんな我が家に先週の土曜日から

今週の水曜日まで、札幌から

長女と幼稚園年長の孫が遊びに来ました。


これまでと違って、空港へ迎えに

運転するのも私、日曜日〜月曜日、

仙台の義母も誘って仙台市郊外の

秋保温泉に一泊するために運転するのも私、

でも義母は自分で運転し、

温泉まで来てくれました^_^


温泉で一泊し、月曜日は仙台で

大学の時のお友達と会うために

長女達は義母宅に泊まり、火曜日の

午後にこちらに来ました。


そして水曜日の4時の飛行機で

帰って行ったのですが、

私はもうヘロヘロに疲れました〜^_^;)


最近、体調が良くて、こんなはずでは、、

と思いました〜(TT)

そしてやっぱりまだまだ体力も無いなぁ

と思い知らされました。


そんな孫との思い出です^_^;)


ジイジは怪我をしてるので、
遠慮してたのか、紙飛行機飛ばしはバアバと。
家の北側の道路で何回もしました〜。
私はこの時はもう疲れ始めてました^_^;)


秋保大滝で^_^


ハロウィン仕様で長女が撮ってくれました^_^


こちらに来ると、必ず遊びに行く公園。


お隣の町のこちらのお店の『バター最中』
とても美味しくて、長女は130個程
購入し送って貰ってました。
いろいろなお友達から、頼まれてるそうです。
そうそう♪私が来ているTシャツは
SixTONESの「慣声の法則」のツアーTシャツ
なんですよ^_^
おデブさんの私はタップリ着れるので
重宝してます。

たった数日間なのに、こんなに疲れるとは、
悲しくなる程でした^_^;)

でもどこに行くのも全部私が
運転出来たのは、進歩かな?
そこは自分を褒めてあげたいです^_^

今日、やっとブログを書く気力が
出て来ました〜。
昨日までは、ブロ友さんのブログにも
イイねだけで、コメントも書けませんでした。

明日から、コメントも
書かせていただきますね^_^


  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀