いつも拝見しているさゆさんのブログです。

先日、こちらの記事を
読ませていただき、
私も「Shrink」を3巻購入し
読んでみました。




Shrinkとはこういう意味なのですね。




主人公の弱井先生、
患者さん想いの
温かな素敵な先生です。

漫画本ですので、
サラッと楽に読む事が出来ました。

本の中で初めて知ったのですが、
精神医療には
「読書療法」というものがあって
それが広く認知されている
イギリスでは薬ではなく
本を処方する病院もあるそうです。

心が落ち着きそうな本を選んで
読んでみたくなりました。

さゆさん、
ご紹介くださり
ありがとうございました🍀


  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀