父の日 | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

今日は父の日ニコニコキラキラキラキラ

毎年プレゼントを渡しておりましたが

今年は父が3月に亡くなって初めて父の日ショボーン汗汗

 

父が大好きだった和菓子を

お供えさせていただきました

 

実の息子と娘からは

連絡もなく寂しい父の日となりましたショボーンあせるあせるあせる

今週末に孫の1歳の誕生日で名古屋に行くので

好物のコーヒーを催促しましょうアップアップアップ

 

先週から1学期定期テスト結果の提出を

いただきましたニコ音譜音譜音譜

返却されたテストは問題用紙も含めて

提出いただき

すべて確認をさせていただきますグッド!グッド!ニコニコ

 

良い結果となった生徒さんアップアップアップ

本来の力が出せなかった生徒さんあせるあせるあせるなどなど

結果は様々ですが

その結果を真摯に受け止め

次のテストで最高点を取って

お役に立てるように

共に学ばせていただきます合格合格合格

 

数学に苦手意識を持っていたK君が

今回約86%の正解率クラッカークラッカークラッカー

(最寄りの中学は100点満点のテストではありません)で

A評価クラッカークラッカークラッカー

コツコツ毎日学習をする大切さを改めて

教えていただきました

 

今週も2校の中学校の期末テストキラキラ

そして翌週からは高校生の期末テスト対策星

良い状態でテストに臨めるように

応援させていただきますキラキラキラキラキラキラ

 

初夏の無料体験キャンペーン中!!

NEXT HERO IS YOU!
”現代の寺子屋でありたい”

ヒーローズ大和スマイル瀬谷校

TEL 045-442-3933

LINEID yamatoheros

email yamato_heros@yahoo.co.jp

HP:http://sunsmile-heros.jp/

共に学ばせていただく生徒さん、

講師さんを募集中