初:中学受験合格!!+公立高校志願状況 | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

昨日、初の私立中学受験の結果をいただきました

見事合格です!!グッド!グッド!チュー

今まで中学受験はお断りをさせていただいておりましたが、、、

絶対に無理といいながら指導を続ける

他塾のやり方に憤りを感じうーん

昨夏からRさんと共に学ばせていただきました音譜ニコ

 

算数が苦手で

最初は基本的な計算ミスが多かったRさんですが

絶対に受かるからという励ましの言葉をかけ続け

僕の持っている技のすべてを伝承させていただきました合格

そして、直前では過去問の70%以上の正解率を上げるまでに

成長してくれましたキラキラ

 

日々学んだことをしっかり真面目に復習してくれる

Rさんの頑張りが合格に繋がったと

とても嬉しく感じておりますアップアップ

受験前はただただ、前向きな言葉をかけ

応援し続けましたおねがい

入試で最も大切なことは、普段の力を出してもらうことキラキラ

 

1月31日夜に公立高校の志願状況が発表となり

競争率が出ました音譜

正直、今年は意外な結果となった高校が多く

これからの志願変更によってどう変わるか

読みにくい競争率となりました合格

 

大切なことは、体調を整え

前向きな気持ちで、普段の力を出してもらうことですにひひ

入試まであと10日

入試を共に楽しんでいきましょう

NEXT HERO IS YOU!
”現代の寺子屋でありたい”
ヒーローズ大和スマイル校

TEL 046-240-6135

email yamato_heros@yahoo.co.jp

ヒーローズ大和スマイル瀬谷校

TEL 045-442-3933

email yamatosmileseya@yahoo.co.jp

HP:http://sunsmile-heros.jp/

地域の生徒さん、

それを支えてくれる講師さんを募集中