チャレンジバトル第19弾とアントレ取材! | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/



案内が遅れてしまいましたが、、

恒例のチャレンジバトルを開催中にひひ


前回、小学生がトップでしたので

今回は中学生が奮起し

現在の所、1、2、3位が中学生という展開音譜


でも、まだ1か月あるので

どうなる~??ニコニコ






真剣に脳トレに取り組む

可愛い小学レディ音譜!!

頑張れーーー応援してるよグッド!ニコニコ


先日、アントレネットというネット雑誌(ネット広告?)

の取材を受けましたにひひ

http://entrenet.jp/00/0000054771/closeup.html?cc=ccenclot00001




尊敬するいつも素敵な

3人の先輩オーナーさんの中に

本当に僕なんかでいいのかな???

という気持ちですが、、、ガーン

地域の生徒さんをヒーローにするグーニコニコ

という熱い気持ちだけは負けない

つもりですので、焦らず一歩一歩

共に歩んでいきます合格


NEXT HERO IS YOU !!

”現代の寺子屋でありたい”

ヒーローズ大和校

TEL 046-240-6135

email yamato_heros@yahoo.co.jp

HP:http://yamato-heros.com/


地域の生徒さん、

それを支えてくれる講師さんを募集中