関東は今日梅雨明けしたみたいです。


日差しが強く、歩くだけでフラフラします。


そんな中、所用で、浅草へ来ました。


任務を終え、同行した方とお茶をしようと浅草で茶店捜しをしましたが、何処へ行っても満員。


どうしようかと半分諦めかけていた時に出会ったのが、【パンの田島浅草ROX店】。


しかも、ドトールコーヒーとコラボしており、ポイントが貯まるというシステム。


セットメニューが500円からありました。



コッペパン

フライドポテト

ドリンク


のセットで大変お得なサービス。


持ち帰りがメインのようですが、店内やオープンカフェスタイルの席もありましたので、ゆっくり過ごすことができました。


また浅草へ行く時、利用してみたいなと思いました。


onozi