今日も異常な暑さで

 

さすがに日陰を歩かないと息苦しくなります。

 

 

今日と明日、浅草寺でほおずき市が行われています。

 

ぐるっと散策しましたがコロナ前より賑やかで外国人も多いです。

 

 

数年前のほおずき市は地味な印象でしたが

 

今年のほおずき市は明るく活気がありました。

 

 

↑掛け声も元気です。

 

 

↑思わず注文したくなります。

 

 

↑平日の昼間の様子です。

 

 

↑次から次へと人が…

 

 

↑屋台も多く出ています。

 

 

↑めろんぱんも繁盛していました。

 

 

↑花やしきは休園でした。

 

 

 

 

浅草のほおずき市は夏の風物詩ですよね、

 

露店を見ていると子供みたいにわくわくしてきます。

 

 

 

7月の次の浅草イベントは隅田川花火大会です。

 

あっと言う間に秋になりますね。

 

 

 

ただ日中が熱すぎです。

 

諸々の活動は朝晩にしましょう!