今日も千葉の五井で打合せで、今月は2回目の五井です。

 

業態が変わり打合せ場所が前回とは違うところになりました。

 

 

 

↑JR五井駅です。

 

 

電話やメールでは連絡を取りあっていたのですが、

 

実際に面と向かって打ち合わせると様々な問題点等が見えてきます。

 

お弁当の話は期待します!

 

 

 

↑同駅のロータリーです。小湊バス懐かしいです。

 

 

到着直ぐのかき氷、さすがです!

 

忙しいのに顔を出していただき感謝です。

 

また来ますので詳細はその時に!

 

 

 

↑小湊鉄道です。ガラガラです。

 

 

 

消費税の取扱いについては

 

悩みどころが多々あると思います。

 

特にインボイスが始まってから誤った見方をする方も多いので

 

疑問に思ったらすぐにご連絡下さい。

 

 

 

 

進化した雷おこし、いかがでしたか。

 

期間限定の味なんです。