今日は五井で打合せでした。

 

総武線快速を乗り継いで向かいます。

 

この時間帯の電車は空いていますが

 

通学の時間と重なると駅構内は大変なことになります。

 

 

 

 

 

↑五井駅の小湊鉄道です。

 

 

↑五井駅のカフェです。

 

 

↑同カフェの看板です。安全第一!

 

 

体調不良も重なり売上に結びつかなかったようで

 

心配をしていましたが資金が準備できたのでこれからとのこと。

 

出来るところは自分達での精神で頑張りましょう!

 

次のお客様がいらしたので早々にこの日は帰路につきました。

 

 

 

 

↑浅草の雷門です。

 

 

浅草に戻るとすっかり夜です。

 

それでもこれだけの人がいますので

 

さすが世界的な観光地です。

 

 

 

↑雷門近くの「牛かつ」さんです。まだ20人位並んでいました。

 

 

 

このところ外出が多かったので日に焼けました。

 

会う方々に焼けましたね~と言われ

 

さすがにこれからは日焼け止めを使い自重しようと思いました。