今週は雨降りが多く、

 

いくつかのイベントが中止になりました。

 

不完全燃焼です。

 

 

 

↑リバーサイドの野球場です。

 

 

事務所から自転車で10分位の隅田川沿いに

 

台東区リバーサイドスポーツセンターがあります。

 

野球場やテニスコート、プールや体育館があり

 

たまたま近所で打合せがありましたので見学です。

 

 

 

↑テニスコートです。皆楽しそうです。

 

 

 

↑広場で子供たちが遊んでいます。

 

 

 

↑プールです。まだ早い?

 

 

今週TVで観たいくつかの番組で、

 

お付き合いのある業界の話が放映されていました。

 

ほとんど同じ内容でしたので直ぐに番組をチェックして

 

番組名や内容をお伝えしました。

 

あまりにタイムリーで驚きました。

 

 

↑アジサイとスカイツリーです。

 

 

 

今週末は天気が持ちそうです。

 

屋外の方が気分はいいので晴天は有難いです。

 

人にも恵まれれば最高ですね。

 

 

 

 

色々な方がいますが、

 

気の合う仲間が見つかったら

 

躊躇せずに飛び込みましょう!

 

 

 

 

今週のキーワードは、

 

「高齢社会」と「高齢化社会」です。

 

Eさん確認お願いしますね!