久しぶりに自転車で隅田川を渡りました。

 

このところ雨が多く電車移動でしたので

 

いい運動になりました。

 

 

↑隅田川とスカイツリーです。

 

 

↑改修中の江戸東京博物館です。

 

 

立場が変わると働き方も変わりますね。

 

責任感が出てきていい感じの社会人になってきました。

 

では釜めし釜めし!

 

 

 

↑両国国技館です。

 

 

 

↑駒形どぜうです。

 

 

 

↑バンダイ本社前の孫悟空です。

 

 

定額減税であたふたしているところに

 

申告の話が出てきてもう大変です。

 

日立からも力を貸して下さいね!

 

 

 

 

↑京成高砂で途中下車です。

 

 

今月は諸々用事が重なり残念ですが、

 

またお会いできればと思います。

 

思ったより近いですし。

 

 

 

 

 

なかなか腕や肩が上がらないです。

 

肩甲骨?何かが若い頃とは違うみたいです。

 

でもいつかできると信じて反復しますので

 

色々と指導よろしくお願いします!