このところ千葉出張が多く感慨深いものがあります。

 

元々は千葉の木更津出身ですので千葉に愛着がありますし、

 

友人たちも千葉に多くいるからかもしれません。

 

 

 

この日は総武線快速で一路君津へ!

 

浅草からは東日本橋での一回乗換で行けます。

 

 

↑君津駅にありました、マザー牧場案内でしょうか。

 

 

↑君津駅前ロータリーです。人はいません、店もありません。

 

 

現地まで距離もあり足が無いので車を利用します。

 

都内のようにタクシーが頻繁に通ることもありません。

 

道は単調ですのでスピードさえ注意していれば自然と安全運転になります。

 

 

 

↑周りに何もありません。自然豊かな場所です。

 

 

久しぶりにお会いしたのですが立派な大人になっていました。

 

いい歳の取り方をしているようで安心しました。

 

山は険しいですが力を合わせて乗り越えましょう!

 

 

 

↑帰りはすっかり遅くなりました。カエルの大合唱を聞けました!

 

 

名残惜しいのですが、浅草に戻らなければならない時間なので、

 

話を途中で切り上げて別れを告げ、再び車を君津駅に向かって走らせます。

 

 

この時間帯は君津駅に中々電車が来ないのですが、

 

乗り継ぎ乗り継ぎで何とか浅草までたどり着けました。

 

 

 

↑この時間でも浅草は賑やかでした。

 

 

長い時間お付合いありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

↑さいたま新都心駅の構内です。

 

 

今週は電車移動が多く、この日は赤羽に寄ってから

 

電車を乗り継ぎさいたま新都心に向かいました。

 

 

↑ストリートピアノがありました。

 

 

 

↑駅前のビル群です。

 

 

この日は夏日を思わせる暑さでしたので

 

このコンクリートに囲まれた場所は体にこたえます。

 

 

 

↑ピラミッド型の浦和税務署です。

 

 

もう少し融通が利くと助かる方は多くいるのではないでしょうか。

 

せめて〇〇だけでも・・・。

 

 

 

↑さいたまスーパーアリーナです。大きさに圧倒されます。

 

 

TV出演は効果があったようです。

 

色々な裏話を丁寧に聞かせていただきました。

 

尺が不十分でしたがそれでもいい場面も多々ありました。

 

 

 

これからの更なる成長が楽しみです!