昨日は朝から気温が上昇して

 

初夏を思わせる陽気でした。

 

 

午前中は軽く運動をしていたのですが、

 

汗だくになっていました。

 

 

 

日中は桜の開花状況と

 

某期間限定カフェの視察です。

 

 

↑人は多いのですが・・。

 

 

公園の桜目指して人が多方面から移動してきて、

 

園内が大渋滞になり中々目的地にたどり着けず。

 

 

 

前の人について流れに身を任せて歩く感じで

 

ゆっくり桜を見る状況ではありませんでした・・。

 

 

 

 

↑ボートも混雑してました。

 

 

まだ満開には程遠く少し寂しい桜の開花状況でしたが、

 

来週あたりは満開が期待できそうです。

 

 

 

 

某期間限定カフェは大行列が見えたので見送りました。

 

何でも同じ店ですが花見の期間だけ店名を変えて営業しているそうです。

 

次週に期待です!