午前中は足立区で打合せでした。

 

年初から慌ただしい日が続きますが、

 

後ひと踏ん張り乗り切りましょう!

 

 

 

↑JR柏駅前です。

 

 

午後は柏で打合せです。

 

浅草からJR常磐線の快速で向かいます。

 

 

柏駅構内の売店でずんだ餅を見かけたのですが、

 

訳あって購入できなかったので次回こそ。

 

 

 

↑柏駅の高島屋です。

 

 

お元気そうで安心しました。

 

これから費用が掛かりそうですが諸々対策を練りましょう。

 

 

そうそう柏のイトーヨーカードーが閉店とのこと、

 

柏の駅前も変わっていきますね。

 

 

 

資生堂パーラーでまさかの出来事がありましたが、

 

嬉しい物ですので有難いです!

 

 

 

↑TX流山おおたかの森駅前①です。

 

↑TX流山おおたかの森駅前②です。

 

 

TXを乗り継いで気になったのは、

 

駅前はどこも似た感じで独自性が感じられませんでした。

 

でも駅前にマンション群があり利便性はいいように思います。

 

 

 

↑浅草演芸ホール前の桜です。

 

 

 

と言いつつTX浅草駅から地上に出て、

 

様々な国籍の方々に揉まれながら浅草の街を歩くと安心します。

 

 

外国人に英語で道を尋ねられても日本語で案内してしまいます。

 

浅草から自転車で神田まで行きたいと言われても・・・。