一足早いと思いつつ

 

桜を探して上野公園に向かいました。

 

 

 

↑咲いてますか?

 

 

所々しか咲いていませんが、

 

公園は花見客?で混雑していました。

 

歩道に人があふれています。

 

 

 

↑不忍池です。

 

 

見に来ているのは日本人より外国人の方が多いのではないでしょうか。

 

少ない咲いている桜の木は写真撮影場所の取り合いでした。

 

 

 

↑東京上野の合同庁舎です。

 

 

 

このところの花粉に悩まされています。

 

くしゃみが止まらず大変です。

 

 

 

↑ラムレーズンのかき氷です。

 

 

少し早い気がしましたがご褒美に「かき氷」です。

 

人気店ですので並んで入店です。

 

 

一見ボリュームはありますが「かき氷」ですから。

 

いくらでも入ります。

 

 

思わず「うまい!」と漏れましたが、

 

2つで〇千円の代物でした・・・。