今日は東京マラソンがありました。

 

事務所が雷門の折り返し地点に近いので

 

足を延ばしてみました。

 

 

 

↑交通規制中の浅草通りです。当たり前ですが人や車がいません。

 

 

 

↑駒形橋のむぎとろの交差点です。柵などの撤収作業中でした。

 

 

 

↑雷門前です。まだ交通規制中でした。

 

 

 

すでに雷門はマラソンコースの撤収作業が始まっていて

 

ランナーを見ることはできませんでした。

 

ギャラリーは多く残っているのですが。

 

 

 

↑浅草牛かつさんです。30人以上並んでますが外国人が多い印象です。

 

 

 

 

今年の確定申告はインボイスが影響してくる初年度になります。

 

昨年の10月からインボイスが始まりましたので、

 

今回の消費税の申告は注意点が多く時間がかかりますね。

 

 

 

 

開業当初からのお付合いの方で、

 

元々非常に優秀な方なのですが、

 

年々出世していき今年はさらに凄いことになりそうです。

 

自分の事のように嬉しいので、ぜひTop目指して欲しいです。

 

 

 

 

恥ずかしい話ですが、

 

アプリ内の検索?から進めません・・。