今日一日風が強く

 

自転車移動で何度も転びそうになりました。

 

路面店の立て看板は軒並み倒れていました。

 

 

↑浅草税務署のエントランスです。

 

 

税務署には午前中に行ったので人もまばらでした。

 

ただ確定申告の直前はいまだに混むと思いますので

 

早めの行動がお勧めです。

 

 

↑隅田川とスカイツリーです。

 

 

↑隅田川です。

 

 

↑駒形橋の交差点です。スカイツリーの色が鮮やかです。

 

 

 

4月からの新年度に向け周りの方々は活動しています。

 

それが楽しみでもあり不安でもあります。

 

 

できれば今の関係を続けていきたいのですが、

 

なかなかこちらの都合だけではいかないようです。

 

 

 

 

 

 

色々と問題が生じているようですが、

 

この春からは〇〇〇〇を始めたいと思っています。

 

仲間に入れて下さいね!