今日は昨日までの暖かさが嘘のように冷え込みました。

 

午後から押上方面で打合せの予定があったので

 

ワークマン女子のカッパを着て自転車で向かおうとしたのですが

 

あまりの寒さに断念して交通機関での移動になりました。

 

 

 

↑スカイツリーの上層が曇って見えません。

 

 

移動中は「ライドシェア」の話でした。

 

4月から解禁と言われているけど実態は?

 

横行している「白タク」問題は?

 

等々熱弁されていました。

 

こちらはあくまで聞き役のまま現地に到着です。

 

 

 

↑横十間川です。錦糸町方面です。

 

 

うさぎと犬は共存できるのでしょうか?

 

 

犬はうさぎに対して手加減できるが

 

うさぎは犬に対して手加減しないと思われ

 

犬側にストレスがかかる気がします。

 

 

ゲージに入れるのはどちらが適当でしょうか?

 

犬を入れるのかうさぎをいれるのか?

 

悩ましいです。

 

 

うさぎ中心の生活の方いかがでしょうか。

 

 

 

 

羽子板市は個人的に残念でしたが、

 

令和6年はギャラリーや催事に全力投球でしょうか。

 

新しい作品を楽しみにしています。