この日は市原の五井に向かいました。

 

このところ五井の出張が増え、

 

内房線快速に乗る機会が増えています。

 

 

 

↑五井駅の西口です。

 

 

木更津出身なので五井の風景は違和感がなく

 

とても懐かしい感じのする場所です。

 

ただ昔はもっと賑やかな感じがした気がします、、、

 

 

 

 

↑五井の消防署です。

 

 

とてもまじめに仕事をされていますので

 

こちらも応援のしがいがあります。

 

まずは単価を安定させたいですね。

 

 

 

↑向こう側の車両は小湊鉄道です。

 

 

合流が遅れて申し訳ありません。

 

D2でのお気持ち察します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コロナの影響で営業が出来なくなって

 

思うように数字が延びず苦労されていますが、

 

〇〇〇での回復成長を考えるとは流石です。

 

 

 

↑待合室のイルミネーションですが、何だか、、、

 

 

まずは健康ですね。

 

また元気な姿を見せて下さい!

 

 

 

出納帳が新しくなり、

 

慣れるまで時間かかると思いますが頑張って下さい。

 

結果的には時短になると思います。

 

 

 

 

牛久饅頭ヒットでした!