大相撲初場所が始まっています。

 

両国に行く機会が多いので

 

周辺の雰囲気で場所が始まっているのが分かります。

 

 

 

↑国技館の周りは賑やかです。

 

 

なかなかチケットが取れないのですが、

 

知合いの熱狂的なファンの方はそれでもゲットしています。

 

情熱ってすごいと思います。

 

 

 

↑某場所からのスカイツリーです。

 

 

退職金や株の事で悩みが尽きませんが

 

根気強く対処していきましょう。

 

次は何語をマスターするのでしょうか。

 

楽しみです。

 

 

イタリアングレーハウンドの大人対応に驚きました。

 

 

 

↑スカイツリーと桜橋の夜景です。

 

 

お揃いのTシャツ、一体感ありました。

 

次回以降は忘れずに持参しますので、

 

ぜひ仲間に入れて下さい!

 

 

 

それから賞状を楽しみに待っています。