2023年は12月28日まで通常営業でした。

 

今年は結構ギリギリまで相談案件や作業に追われていました。

 

お疲れさまでした、ゆっくり休んで下さい。

 

 

 

↑浅草税務署です。年末まで利用させていただきました。

 

 

今年の後半はコロナ前に戻った感じの連絡が多かったです。

 

想定以上の事案数で戸惑いましたが、

 

ほぼ年内で対応できたのではないでしょうか。

 

 

 

↑税理士会浅草支部です。お世話になっております。

 

 

浅草税務署から自転車で支部に立ち寄り

 

支部の方々に挨拶をして事務所に戻りました。

 

発送準備に追われているところにお邪魔してしまいました。。。

 

 

 

↑年越しは翁そばさんです。

 

 

事務所移転してからなかなか行けていませんでしたが、

 

年越しということで翁そばさんでカレー南蛮です。

 

安定した味に満足して、ここでも皆様にご挨拶です。

 

心の支えの1店です。

 

 

 

↑年末の秋葉原です。こちらもものすごい人出でした。

 

 

秋葉原にも挨拶まわりで行きましたが、

 

コロナ期間中の人の少なさを経験しているので

 

この人の多さにびっくりです。

 

 

↑浅草の演芸ホールも正月仕様です。

 

 

このところの浅草の人の多さは異常です。

 

夜は外国人しか浅草を歩いていません。

 

雷門通りのスタバも朝は9割は外国人だと思います。

 

 

 

そういえばスタバの店員さんに、

 

年末の挨拶は大晦日にとっておきますね~

 

と言われたまま店に行けずに年を越しそうです。。。

 

 

 

 

 

書きたいことは多々あるのですが。

 

2023年はここまでにします。

 

 

2024年もお付合いのある皆様よろしくお願いします。