久しぶりに会いました。

 

秩父に行ってから中々会う事ができませんが

 

浅草に来てくれました。感謝。

 

 

 

↑洋食のヨシカミです。

 

 

本人のリクエストで「浅草ヨシカミ」さんへ

 

予約が出来ないので行列覚悟で向かいましたが

 

時間が早いせいか待たずに店内に入れました。

 

 

 

↑結構ボリュームがあります。量も値段も。

 

 

仕事していくうえで上下あると思います。

 

ですが継続してこれだけできるのですから

 

真似はできません、大したものです。

 

 

 

↑ヨシカミさんの向かいにあるバッティングセンターです。

 

 

丁度お互いのスポーツの話で盛り上がったので

 

バッティングセンターは自然な流れかと思います。

 

大谷選手のニュースもあったことですし。

 

 

 

 

 

↑球の速度ですが80k~150Kまであります。

 

 

大谷選手の160kがどの程度なのか体感しようと

 

150kに挑戦しました。

 

全く当たりません、、、かする気配すらありません。

 

この球をホームランするなんて逆立ちしても無理だと悟りました。

 

 

 

↑夜の雷門です。

 

 

流石にこの時間の雷門は人気も少なく

 

御覧の通りゆっくり写真を撮ることができます。

 

 

 

楽しいひと時でした。

 

また来てくださいね。

 

次はストラックアウトで対決ですね!