今年の「酉の市」は凄いことになっています。

 

人出が尋常ではありませんでした。

 

TV中継を見てもその混雑ぶりが分かるかと思います。

 

 

 

↑TX浅草駅の改札にある熊手です。

 

 

今年は熊手を抱えて歩く人が特に多い印象です。

 

しかも大型化している気がしました。

 

女性の方も結構見かけました。

 

 

↑江戸川です。

 

 

↑青春してますね。

 

 

見解の相違が生じるのはやむを得ないと思います。

 

思うところは多々ありますが、

 

これをバネにしていきます。

 

 

 

↑夜は隅田川沿いを自転車でまわります。

 

 

新しい風は刺激的でした。

 

なかなか判断が出来ず苦労したので、

 

またチャレンジさせて下さい。

 

 

 

準優勝おめでとう。