一日自転車での移動でした。

 

まだまだ湿気がありますので結構汗をかきます。

 

風は気持ちがいいのですが。

 

 

 

↑桜橋からの台東リバーサイドスポーツセンターです。

 

 

 

子供の成長は早いですね。

 

少し見ない間に大きくなってました。

 

インフルエンザの学級閉鎖が多いそうです。

 

注意して下さい。

 

 

 

↑左側はリバーサイドのプールです。

 

 

連日インボイスの問合せが多いです。

 

悩ましいですが決断が必要です。

 

目先の損得にとらわれずに判断して下さい。

 

 

 

↑野球場とスカイツリーです。

 

 

なかなか投手やアタッカーのようにいきません。

 

センスなのでしょうか。

 

試行錯誤中です。

 

 

 

↑浅草税務署です。

 

 

歩いて行こうか迷いましたが

 

自転車で行きました。

 

資産課税部門が東京上野に移ったのも

 

時代の流れでしょうか。

 

浅草楽天地のボーリングが懐かしいです。

 

 

 

↑駒形どぜう さんです。

 

 

浅草はうなぎのお店も多いですが、

 

有名などじょう料理のお店もあります。

 

西浅草には飯田屋さんもあります。

 

ぜひご一緒しましょう!