今日は初めてのとびざるでした。

 

思っていた以上に見どころが多く、

 

審判まで登場して興奮しました。

 

 

 

↑この時間は空いていました。

 

 

↑立派な門構えです。

 

 

外国人の旅行者らしきグループもチラホラ見かけて

 

聞いているとオーストラリアから来たと言っていました。

 

タトゥーが目立ってました。

 

 

 

↑太鼓が鳴り響いていました。

 

人が多いです。

 

歩きましょう!

 

 

↑隅田川と厩橋のライトアップです。

 

 

 

↑隅田川とスカイツリーです。

 

 

 

↑この時間の雷門は人もまばらです。

 

 

 

 

いつもお世話になりっぱなしで感謝しております。

 

喜んでいただけたでしょうか。

 

 

 

なかなか真っ直ぐ進めませんが、

 

これからもお付合い宜しくお願い致します。